搭載募集してます!

 日本柔道ページでは、皆様からの投稿をお待ちしてます。

●柔道の文章を募集してます
 ご自分の柔道経験について等、柔道関係の文章であれば、内容は問いません。

●柔道の画像を募集してます
 「柔道をしている写真」「柔道着を着てランニングをしている写真」など、柔道関係の画像であれば、内容は問いません。
 ホームページに載せても良いという方、メールで送って下さい。
 画像形式は、写真の場合[JPG]、イラストの場合[GIF]を希望しますが、他の形式でも構いません。
 画像形式及び画像サイズは、勝手に変更させて頂くことがあります。
 なお、ご自分以外の方が写ってる場合は、写ってる方の許可を得て下さいますよう、お願いします。
 その際、許可を得てることを記載してください。

●その他、柔道関係であれば、搭載します。

 搭載する際、よろしければ、お名前(ニックネーム)、メールアドレスを搭載します。


 文章の投稿は、下記のフォーム又は toukou@judo-jp.org までお願いします。

画像及び文章のメールでの投稿はtoukou@judo-jp.orgまで。
このフォームは、皆さんからの情報提供や、投稿していただくためのものです。
一般の方からの柔道に関する質問は、質問・回答用掲示板へお願いします。

 全角文字も使用できます。
 半角カナは、文字化けを起こしますので、使用しないでください。
 柔道に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。


お名前          :
ホームページに掲載するお名前:
メールアドレス      :
ホームページ       :



画像及び文章のメールでの投稿はtoukou@judo-jp.orgまで。


投稿に関するお問い合わせ先:info@judo-jp.org

前のページへ